武蔵小杉にあるおすすめのパーソナルトレーニングジム

専属トレーナーによるマンツーマンの指導で効果的な筋トレやダイエットを教えてもらえるパーソナルトレーニングジムは、男女年齢問わず人気があります。複数の路線が走る武蔵小杉は、高層マンションが建ち並び、ビジネスにもショッピングにも抜群の立地です。

できたら、武蔵小杉のジムに通いたいという人もいるでしょう。そこで、武蔵小杉にあるおすすめのパーソナルトレーニングジムを紹介します。

パーソナルトレーニングジムはhpでチェック

POLICY 武蔵小杉店

武蔵小杉駅から徒歩5分という便利な立地にあり、タオルやウエアが無料でレンタル出来るので、仕事の帰りやショッピングの合間に簡単に立ち寄ることが出来る便利なジムです。ダイエットだけではなく、筋肉をつけたい時や大会に出場する前の仕上げがしたいなど1人1人に合わせたトレーニングメニューが組まれ、無理のないトレーニングが行えます。

経験豊富なトレーナーばかりなので、疑問や不安がある時にもすぐに対応してもらえます。ダイエット指導では食事を摂る時のタイミングなど的確なアドバイスが毎日もらえ、体の歪みを矯正したい人の相談にも幅広く対応してくれます。

また、短期間でダイエットを行いたいという人や、費用を抑えたい人のためのメニューもあるので、ジムに初めて通うという人にもおすすめです。また、全額保証やリバウンド保証、更にキャンセル保証も付いているので、安心して利用出来ます。

SP-Body 武蔵小杉店

新丸子駅から徒歩5分の位置にあり、腰痛や膝痛といった悩みからダイエットまで幅広い目的に対応しているジムで、トレーニングを行う前にはコンディショニング(調整)を行ってくれます。コンディショニングというのは、すべての人が持っている内側に眠るエネルギーを最大限に発揮するためのもので、トレーニング前に行うことでストレスを減らし、動きやすい体を作ることが出来るのです。

プロのアスリートも行っている方法で、筋肉の活動をコントロールすることで目標へと近づきやすくなります。SP-Bodyでは、カウンセリングや姿勢、筋肉の動きや骨格の歪みなど様々な視点からチェックを行い、1人1人に合ったメニューを提供しています。

体を鍛えたいけれど、何から始めたら良いのかわからないという人や、自己流で運動をしてもなかなか効果が得られないという時、また目的に向かって短期間で結果を出したいという人にはおすすめのジムです。

NOUVST武蔵小杉店

体を鍛える時には、ジムに通うだけでは難しいと考えている人や、運動未経験で何をしたら良いかわからないという人におすすめのジムです。トレーニングと食事、そしてライフスタイルから体を根本的に改善することが出来るのです。

また、ダイエットや体を美しく魅せるボディメイクコースだけではなく、疲労回復プログラムも用意されているので、日頃から疲れやすい人や、環境の変化により体調を崩しやすい時にも利用出来ます。更に、グループでトレーニングを受けることも可能なので、友達同士や夫婦で参加することも出来るのです。

武蔵小杉駅から徒歩約2分の場所にあるので、天気が優れない時にも通いやすい立地です。

MIYAZAKIGYM 武蔵小杉店

理想の体型を手に入れるためにボディメイクに力を入れたいという時にはピッタリのジムです。科学的な根拠に基づく方法で、ボディビルダーやモデルが実際に行っている方法なので、プロが受けているトレーニングに近づけたいという人には、まさにおすすめのジムです。

また、教えてくれるトレーナーはすべてプロのトレーナーばかりなので、安心して任せることが出来ます。短期間集中プログラムなど、ダイエットがしたい人のためのコースも充実しています。武蔵小杉駅から徒歩約2~3分の立地で、住宅街の中にあることもあり、落ち着いた環境で取り組むことが出来ます。

KAATSUROOM 武蔵小杉店

仕事をしているとなかなか決まった時間に通うことが難しいという人もいるのではないでしょうか。そんな時におすすめなのがKAATSUROOMです。複数あるプランから選べるので、自分のライフスタイルに合わせて無理なく通うことが出来ます。

加圧トレーニングとは、腕と足に加圧ベルトをつけて行うトレーニングで、加圧により血流を制御しながら行う方法です。また、トレーニングの後にはストレッチを行ったり、オイルトリートメントも行ってもらえるので、アフターケアも充実しています。

アンチエイジングの効果もあるので、若く美しい体型を維持したいという人におすすめです。更に、トレーニングが終わった後には骨盤調整や腰痛緩和もしてくれます。武蔵小杉駅から徒歩5分なので、会社帰りでも気軽に立ち寄ることが出来ますし、待合スペースも広く子供連れでも大丈夫です。

リボーンマイセルフ武蔵小杉店

出来たら女性専用のジムに通いたいという人におすすめのジムです。武蔵小杉駅から徒歩約2分の場所にあり、タオルやシューズを無料でレンタル出来るので、手ぶらで訪れても安心なジムです。トレーナーも全員女性なので、気軽に質問をすることが出来ますし、男性の視線を気にすることはないのでリラックスした状態でトレーニングを受けることが出来ます。

ダイエットを主にメインとして行っているので、事前のカウンセリングではそれぞれに合ったダイエットメニューについても聞くことが出来ます。低糖質ダイエットや生理学や生活習慣といった、あらゆる角度からサポートしてくれます。

また、シャワールームやパウダールームも完備されているので、汗でメイクが崩れても大丈夫です。出社前に利用してからすぐに会社へ向かうことも可能です。

Kuest

本格的な指導を受けたいという人も、初めてジムに通うという人にもおすすめのジムです。Kuestでは、特殊なサスペンション器具を使うので、体全体をバランスよく鍛えることが出来ます。また、筋膜リリースや体幹トレーニングなど様々な方面から体を鍛えることが出来ます。完全個別指導なので、自分の体の癖やライフスタイルといった細かいところからの指導を受けることが出来ます。ダイエットやエクササイズのためや、体のバランスを整えるためなど幅広いニーズに対応しているので、自分だけに合ったプログラムでトレーニングを受けることが出来ます。また、平日の最終受付は21時までなので、会社の帰りにゆっくりと体を鍛えることが出来ます。忙しさからジムに通うことがなかなか出来なかったという人にも利用しやすいジムです。武蔵小杉駅から徒歩で約10分の場所にあり、